喋れない自閉症児の支援の考え方(言葉より重要なこととは)

自閉症スペクトラム

自閉症のお子さんを育てているご家庭では、お子さんが喋れない方も多いのではないでしょうか?

我が家の三男君(二十歳)も、重度自閉症で喋れません。

自閉症の子どもの場合、「言葉を喋る」よりももっと重要なことがあります。

それを含めて、「喋れない自閉症児の支援の考え方」を動画にまとめました。

とは言うものの、5分なんかでは伝え切れるものではないですよね。

そこで、90分のセミナーを企画しました。

『喋れない自閉症児の支援の道筋と始め方』

日時:2022年1月21日(金) 22:00 – 23:30

場所:オンライン(Zoom)

参加費:1,000円

今回から、セミナーの申込みと参加URLのご連絡は、Peatixと言うプラットフォームを利用しています。

詳細とお申し込みは、下記からお願いします。

オンライン講座:喋れない自閉症児の支援の道筋と始め方(1月21日)
自閉症のお子さんが喋れなくて、毎日が大変ではないですか? このセミナーでは、喋れない自閉症のお子さんの家庭での支援の道筋を解説します。お子さんが喋れるとしても、喋れないとしても、自... powered by Peatix : More than a ticket.

コメント

タイトルとURLをコピーしました