絵カード作成のLIVEセミナーの様子

自閉症支援の絵カード作成講座の最初の30分の動画を公開します。

この講座は1時間半で、絵カードデータの作り方、絵カード補強の方法(すなわち、ラミネーターでの補強)、ブック台紙の作り方をLIVEセミナーで実演しています。

有料セミナーなので、最初の3分の1(30分)だけを一般公開用に編集しました。

自閉症支援の絵カードを30分で作る秘伝ノウハウ

このセミナーの特徴は、講師は事前準備をしたものは使っていません。一から絵カードを作るところを実演しています。だから、ちょっとした失敗もあったりします。実演しながら、楽にそして綺麗に作るノウハウを解説しています。

ここで公開する動画は最初の30分だけです。それでも、絵カードデータの作り方は全てお見せしています。

講座の次回開催日は、まだ決まっていません。3ヶ月に一回は開催すると思います。

オンライン講座:自閉症支援の絵カードの作り方、30分で作る秘伝ノウハウ
自閉症の子どもに適切に絵カードを使うと、あなたの支援は10倍の効果を発揮します。「絵カードの作り方がわからない」、「パソコンもプリンターもないので作れない」、「忙しくて絵カードを作っている時間がない」は、このセミナーで解決します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました