三男君のカレンダー | みんなのコバリテ | ザ・プロンプト掲示板

三男君のカレンダー  

RSS

こばやし
 こばやし
(@こばやし)
ゲスト
参加: 2週間 前
投稿: 3
2019年11月2日 13:10  

我が家の三男君が使っているカレンダーを投稿します。

投稿時のお名前は、ニックネームでもOKです。メールアドレスは記入が必須ですが非公開です。”Subscribe to this topic” にチェックを入れておくと、誰がコメントした時にメールで知らせてくれます。後から解除できます。

このトピックは、スマホから投稿してみました。迷惑行為チェックのため、投稿の公開前に管理者が内容確認します。(私です^_^)

三男君は只今、特別支援学校高等部の三年生。カレンダーは三週間で回してます。その日は作業実習の最終日でした。

This topic was modified 2週間 前 by こばやし

引用解決済
こばやし
 こばやし
(@こばやし)
ゲスト
2019年11月3日 09:55  

それから二日後のカレンダーの様子。終わった週は、日付が更新されて予定も更新されてます。今日はららぽーとに行きたいとアピールしています。

今回は、横方向の写真を添付します。(スマホでもPCでもちやんと見えるかな?)

返信引用
こばやし
 こばやし
(@こばやし)
ゲスト
2019年11月6日 13:07  

今日の午後は、三男君は歯医者に行きます。虫歯ではありません。月一回、横浜市の障害者歯科センターに、歯のお掃除に通ってます。もしも虫歯になってしまったら治療が大変です。

だから、虫歯予防ともしもの治療の練習です。

三男君のカレンダー、自動車で出かける時は、行先の下に自動車の絵カードを自分で貼ってます。後ろから修飾するので、文法がフランス語っぽいですね。

返信引用

返信する

許可された最大ファイルサイズ 5MB

Preview 0 Revisions Saved

ログイン または 登録 してください

タイトルとURLをコピーしました