強化スケジュール帳テスト版の表紙デザイン募集!

強化スケジュール帳のイメージ 開発ストーリー

こんにちは古林紀哉です。

今私は、「強化スケジュール帳」のテスト版の表紙デザインを募集しています!このプロジェクトは、日々の生活をスムーズにするための革新的なアプローチを提供することを目的としており、その一環として皆さんの創造性を求めています。

強化スケジュール帳とは?

強化スケジュール帳」は、日々のスケジュール管理を科学的にアプローチし、生活をスムーズにするための革新的なツールです。従来の手帳とは異なり、行動分析学に基づいた設計を採用しており、特に生きづらさを感じている人々に適した機能性を備えています。穴埋め式のフォーマットを通じて、毎日の行動予定を簡単かつ効果的に計画できるようになります。詳細はこちらの記事「「強化スケジュール帳」あなたの生きづらさを解消する新発想の産声」をご覧ください。

強化スケジュール帳テスト版の仕様

サイズA5 (148×210mm)
ページ数60ページ(表紙・裏表紙を除く)
綴じ方無線綴じ・クロステープ加工
内容使い方:1ページ
スケジュール表バーチカル(14週):58ページ
お楽しみリスト:1ページ
表紙印刷カラー (今回の募集部分
裏表紙印刷無地
本体印刷モノクロ1色

制作予定:2023年末に入稿。2024年1月中旬に100冊が納品される予定。

表紙のデザインガイド

  • フォーマット: 任意(docx, pptx, Photoshop, Illustratorなど)
  • 著作権: 採用された場合、著作権は当社に移転されます。私が改変することがあります。
  • ご注意: 第三者の著作物は使用しないでください。

インセンティブ

申し訳ありませんが、金銭的な報酬はありません。ただし、採用された方には感謝のメールを差し上げます。

応募締切

12月22日金曜日

応募方法

メール、DM等、特に指定はありません。お気軽にご応募ください!

終わりに

本音を言うと、私がデザインしてもいいのですが、それでは無味乾燥なものになってしまいそうです。

強化スケジュール帳のテストデザイン
デザイン例:※左端にクロステープ加工が入ります

そこで、皆さんの創造的なデザインをお借りした次第です。

このプロジェクトにご参加いただき、一緒に素晴らしい「強化スケジュール帳」を作り上げましょう。

ご意見やご質問は遠慮なくコメント欄に記入してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました